Season

忘れないでね 果てしない夢を...
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

おしらせ

 またまたまた移転します><ほんとご迷惑おかけいたします。
理由は楽しい夏を楽しくブログに書きたいから←

リンクとかしてくださってる人はお手数ですが変更
お願いします。よろしくおねがします!!

リアルタイムなんてやつも再開してますので、
暇な方は覗いてくださいませ^^

Sugarless Life


その前にコメントお返事w遅くなってすみません
read more...
- | comments(37) | -

なついねー

もうみんな夏休み気分ですね^^今日も大繁盛しとります!!
でも楽なドリンカーやったからへこたれなかったよ(^∪^)

今は2時間休憩中です☆冷やし中華トマトおいしい♪
でも飽きる味…トマト大好きやのに…う〜ん。

さて今日は6時まで頑張ろう♪




To,おやじっち←
かわいいでしょw
キキララの砂時計です(´∪`)友達からいただきました☆
みなさん私の趣味をよくご存知でww
つぶやき | comments(0) | -

alone

20090717222805.jpg
初めとクローズ後ひとりにされました。




悲しい……やっぱ昨日は最高だったな。

さて!!帰るかっ☆
つぶやき | comments(1) | -

おつ

今日は頑張ったよ自分(´∪`)いきなりのクローズも乗り切った!!
ほんとは嫌でしょうがなかったけど些細な幸せがあったから許す。
K氏次を許さないよっ!!でも今回はGJ☆今回だせだぞ☆

そして明日もクローズなのです><しかも人が足りないから厨房←
時間内に出来る自信がない。頑張れるかな自分??頑張ろう。
つぶやき | comments(0) | -

大惨事

今日は11時半からバイトだったですが何故か勘違いして1時間前に着いちゃいましたw
自分でもほんと謎です><たまたまマネージャーから電話あって
マ「今日悪いねんけど12時からにしてくれへん??」って言われて
め「いいですけどもう着きますよ!?」
マ「えっ!!!?早過ぎへん…?(時刻、9時前)」
め「……ほんまやorz一回帰りますわ(^^;)」

ってことで一回帰ってストロボ読んでました←
なんかすっごい恥ずかしかったです(´Д`)

そして休憩中に携帯を見たらK氏から「今日学校ある??」とのメール。
予感的中で「補講が入ったからクローズ変わってくれ」とのこと…。
学校休みやからよかったけどいい加減…どうよ??

主婦さんには迷惑かけます。もうしわけない(;_;)
つぶやき | comments(0) | -

ready?

さてさて、テストが無事(?)終わり残すは終業式になりました。
今日からほぼ夏休み状態なのです☆やっほほほーい←

早速バケーションに向けてマニキュアを塗り直しました^^
前はパープルだったんですがピンクのグラデーションに♪
と言ってもバイト柄足にしか塗れないという…(;_;)
でもやっぱ足だけでも塗ってると女子な気分になれますね^^
男前だの力持ちだの「女子やっけ?」だの言われたい放題なんで
そういうとこだけ無駄に女子アピールしたかったり…←
バイトではサバサバ→普段は女子を目指して夏、頑張ります☆




とうとう今日大阪のチケット発送…怖い。
自分にはチケット運なんてものを持ち合わせてないので(;_;)
どの公演でもいいから1回は前に行きたいな><

どうかよろしくお願いします…!!!
つぶやき | comments(0) | -

どーでもいいお話

20090712001703.jpg
やっと借りれましたっ><Michael Jacksonの「Dangerous」です!!
最高ですね☆知らない曲いっぱいあるけどそれがまたいいっ!!
マイケルっていっぱいアルバムあるし好きな曲が固まってないから
何から借りたらいいかわからなくて大変。英語やから余計大変ww


今日も疲れましたー!!2時間延びたわりに短かった。
でも嫌な話を聞いて明日がめんどくさくなりました。
なんか新人さんが私の悪口を言ってるらしい。年上やからって…。
そりゃ1年近く長く働いてたら動きとか速いやろうし
仕事も新人さんより出来て当たり前やのに「見せつけてるみたい」って…
私はSを玩んだあなたが理解できませんけど。ほんとなめてる。


ほんと最近自分がよくわからんです。許したりムカついたり。
相手の気持ちに合わしてしまってるのがよくわからん。

たぶん、自分が新人やった時めっちゃ怒られたりのに
今の新人さんはあんま怒られてないのが嫌なんかな??

今思うと怒って注意してくれる人がいるのは幸せなんだと思います。
当時は悔し泣きして夢に出るくらいレジ受け続けてたけど
今はその怒ってくれる人がいたのを感謝できるようになりました。

ほんと早くスターなりたい。
つぶやき | comments(0) | -

サプライズ

F1000115.jpg
HEP UP BARGAIN行ってきました☆人がいっぱいでへこたれそうでした><
BEAMSとか人がすごくて見る勇気がなかったのでいつも行く
ローリーズ,w closet,PAGE BOY,ARROWらへん見て来ました!!
といっても給料前だったんで全然買い物できませんでした(;_;)
でもでもかわいいサロペットとサンダル買えたんで満足です☆
それに今度アウトレット行くから今回はこれくらいで^^

しかしいろんなお店でマイケル・ジャクソン流れ出て
かなりテンションあがりました☆Thriller,BAD,YOU ARE NOT ALONE
らへんが流れてた気がします^^好きな曲なんでかろうじてわかった←


ちなみに誕生日プレゼントなんですがknkmからは馬柄の可愛いBOX(?)
学校のA氏からはじゃがりこ5個もらいました☆
残念ながらknkmはネタ的には負けたねwwまぁ期待してるよ←
じゃがりこはビックリしましたねwwちばの気持ちがわかった←
でもこれで胸を張って「じゃがりこ好きならまけません」と言えます!!
2人ともありがとう☆knkmのは新居に飾って、A氏のはじゃがじゃがりこりこ
食べさせていただきます☆

てかさっき(と言っても昨日のこと)バイト先のK氏から電話があって
「なになに??」って出たら「明日2時間延びれる??」とのこと…orz
「おめでとう」の一言も何故延びなアカンのかも言ってくれませんでした。
もうほんと最低です。もう一生敬語で喋ってやる。





ひなさんコメントありがとうございますっっ><
後でちゃんとお返事しますね^^
つぶやき | comments(0) | -

THANX...!!

今日はめいの誕生日なのですっ><やっと17歳です☆
今年もたくさんの方からおめでとうメールをいただきました!!
全部保護させていただきます☆永久保存版だぁ〜!!にきにき←
今日中にお返事させていただきます(^∪^)

しかし中学時代からの友達,w-inds.友達,バイト仲間など
いろんな方からメール来ると思ってなかったのですごく嬉しいです(;_;)
「えっ!?こんな人もくれるん!!」って人までメールくれたし
バイトを卒店した人からもメールもらったし…。
やっぱり納豆(7月10日)は覚えやすいのでしょうか??
嬉しかったり悲しかったり…

ちなみにKnkmのテンプレートセンスの無さには、ビックリだぁ!!

そうそう。今日はHEPのバーゲンに行ってきます☆1人で…。
でも昨日バイト先で900円くらい残ったラガール拾ったんで
電車賃は無料ですwwお客さんからのプレゼントですね←
勢いで久々に心斎橋行きたいけど余裕がないので断念orz
つぶやき | comments(1) | -

かわいいが足りない

最近服が欲しくて欲しくてたまりませんっ(;_;)
かわいいワンピースに出会えないから安いボトムスばっか買ってます。
本当はスカートとかはきたいのに…なんか悔しい。

この前学校に生成のワンピースを着てったら先生に
「なんや?今日は結婚式でもたったんか??」って言われたことに
ひどくショックを受けました。自分はやはりGパン+Teeシャツな女ですか←
基本学校に気合いを入れるのが面倒なので髪の毛も内巻きじゃないし
眉毛さえもない時もしばしば…バイトなければ基本ラフです。

本当は可愛いワンピースとか着て女子になりたいのに。
翠さんみたいに可愛いボブに垂れ目メイクとかしたいのに。

お金もなければ遊ぶ相手もいない(;_;)
テストさえ終わればパラダイスなんですけどね…。

あーっ!!!買い物したいっ><HEPのバーゲン行きたいよー><
でも給料日前なので泣く泣く諦めます…。PAGE BOY見たかったな。
つぶやき | comments(0) | -